【閲覧注意】「付き合いたくない!」と思う男性の職業

どうも、はじめしゃちょーに似てると言われたどきんちゃんです。


ちょっとよく意味がわかりませんね。似てねぇよ。





さて、今回は私が独断と偏見で「この職業に就いてる男とは付き合いたくないな~」って思う職業を紹介します。

男性陣、当てはまっても怒らないでください。あくまで可能性の話なので職業自体を否定しているわけではありません。



第3位 営業マン

キャバクラに来るお客さんのほとんどが営業職の方です。

営業マンは取引先・上司との接待や付き合いがありますから、高確率でキャバクラに行くことになると思います。

まぁ、取引先が必ずしもキャバクラ好きではないと思うので、『絶対』ではないですが『高確率』だと思います。

「接待だから行きたくて行ってるわけじゃないでしょ~」と思うかもしれません。
実際、ただキャバクラに来て、ただその場だけしゃべっておしまいっていう真面目な方もいます。
ですが、中には彼女・嫁がいるのにも関わらず口説いてくる人もいますし、取引先・上司がグイグイ「その子どう?可愛くない?連絡先交換したら?そのままホテル行っちゃえば?」って勧めてくるのでそれに乗っかってしまう人もいます。
初めは乗り気じゃなくても段々まんざらでもなくなっていく姿を腐るほど見てきました。

接待や付き合いを言い訳に楽しんでるお客様をよくお見掛けするので、私的に営業職に就いてる方はあまり信用していません。
風俗店に連れていかれる可能性もありますしね。



第2位 医者、社長

営業職よりキャバクラに来るのが医者と社長です。
彼らは金もありますし時間の融通も利きます。つまり、愛人をつくる余裕が十分にあります。

そのため愛人探しにキャバクラを利用する方が多く見受けられます。
毎日のようにキャバクラに通う人も少なくないです。使う額も計り知れない。

更に、傲慢な方がとても多いです。人を見下し説教をすることが大好きな自己中。

私は好きになれないタイプです。信用もできません。



第1位 ホスト

これは論外です。
ホストは枕営業をしてなんぼの仕事です。

キャバクラは対男性なので、枕営業をしている人はホストより少ないです。『男はヤったら飽きる』のが基本ですから、枕営業をすると飽きられて店に来なくなる確率が高いのです。更にネットで「あの嬢はヤれる」と噂が広まるので、ヤリ目の客ばかりに気に入られ枕営業から抜け出せなくなるかと思います。
ヤれるかヤれないかの瀬戸際で引っ張るのがキャバ嬢です。ですが、男性客からのアプローチが酷い職業なので流されやすいキャバ嬢は客と体の関係を持つ可能性があります。

一方、ホストは対女性。『女はヤったらハマる』のが基本です。枕営業をすると女はどんどん好きになって店に来ます。「私のこと好きなのかな?」って思ってしまうのです。
つまり、ホストは高確率で他の女と寝ます。寝るのが仕事みたいなものです。「金もらえてヤれるなんて最高じゃん!」と思うかもしれませんが、美女なら嬉しくてもブスやババアに好かれた日には絶望ですね。

キャバクラもホストも色恋営業がほとんどなので信用度はかなり薄いと思います。
キャバ嬢の私が言うんだから間違いないwww
営業でも『好きだよ♡』とか連絡取ってるの見たら何が本当で嘘か分からない。私なら絶対付き合いたくないです。

もし付き合うのなら、付き合ったらその仕事を辞める意思のある人にした方が良いと思います。





以上、私が「付き合いたくないな~」と思う男性の職業でした。

繰り返して言いますが、これは私の独断と偏見です。
私が3年間キャバクラに勤めて知った内情で勝手に敬遠しているだけです。

この職業に就いてる方、全員がそうとは限りません。可能性の話です。
他にもいろんな職業の方がいらっしゃいますから一概には言えません。他の職業に就いていても安心はできません。

「私の彼氏(夫)に限ってそんなことしないわ」なーんて思わない方がいいです。
「こんな真面目そうな人でも!?」って思うような人でも平気で愛人契約を持ち掛けてきます。
人間って怖い。

一番大事なのは職業ではなくその人の中身です。 
夜の店に行っても誘惑を断れるような人なのかどうかが問題です。
まぁ、もとより行かなければそんな心配すらしなくて済むんですけどね。行かないに越したことはありません。
夫婦ならお金の管理をすれば安心できますね。お小遣い制にしてレシートや領収書をきっちり請求すれば下手なことはできないでしょう。



夜の世界を知らない方の参考になればと思い、書かせていただきました。

金持ちは信用できないお\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

変人とは私のことをいう。

高機能自閉症、自律神経失調症、不安障害を患うメンヘラ系キャバ嬢。東京都出生、埼玉県出身。

0コメント

  • 1000 / 1000